桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

サイゼリヤでミッキー作ってみた。でも下手くそでごめんなさい。

サイゼリヤ率が最近高いかなと思う今日この頃。

 

でも利用しやすいんですよね。

値段もお手頃でイオン桑名で夕飯食べて帰えろうかという話になるとサイゼリヤが一番に候補に上がる。風月いって、サイゼリアいって、たまにフードコートみたいな順番が出来上がってるのだ。

 

桑名のイオンにはそこまで飲食店が入ってないので、正直選択支が少ない!

 

聞いてます?イオン桑名さん。

お客さんの声聞いてくださいよ〜。

 

牛角も温野菜も少し離れたところにあるし、そもそも和食が少ないんですよ。ビュッフェもないんですよ。いくらフードコートにお店を増やしたからといってもね。お店少ないんですよ。もう一回リニューアルしてください。お願いします。

 

サイゼリヤでこんなことしたのは初めてです。

 

今日はそんなこんなで、サイゼリヤ。

何回も来てるとご飯を食べる以外に、なにか余計なことをしたくなる。

お店に慣れてくるとね。なんかもう自宅見たいな感じ?

 

ハンバーグステーキのソースとポップコーンシュリンプのソースを使って遊んでみた。

ちょっと失敗したミッキーです。

 

こんなことする大人いないですよね。すみません。

でも意外に上手でしょ?

最初あもう少しスマートだったんですけど、潰れてくまさん見たいになったんです。

 

f:id:tocotocokuwana:20180102012554j:plain

 

子供にはウケた。パパ上手っていってもらったわい。

この写真とったあとは、お察しの通りぐちゃぐちゃにされました。。。

 

 

ポップコーンシュリンプってあんまり知らない?

こんなやつです。ちっちゃい海老フライね。299円。安いでしょ。とりあえず、お腹空いてるときにこれを頼むと速攻出してくれるので、よく頼むんですよ。

 

逆がよかったね。このソースにハンバーグのソースをかけて作るべきだった。

色的に失敗。

 

f:id:tocotocokuwana:20180102012542j:plain

 

全く、サイゼリヤの話からかけ離れてますが、ま〜紹介しなくてもみなさん知ってますし、ファミレスですし〜。たのしければいいですよね。

 

 

サイゼリヤではドリア、パスタ、ハンバーグ、ピザなど、お手頃な値段でイタリアンを楽しめます。お財布に優しいので助かってます。

 

量はそこまで多くないので、少しお腹の空いてないときとかちょうどいい。

注文を少し盛ってもそこまで料金も高くならないので、ピザとかで調節できますしね。ドリンクバーは少し種類が少ないですがコーヒーは飲めますし十分です。

 

 

www.saizeriya.co.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp