桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市:餃子の王将でW餃子定食いかがですか?

餃子の王将が一番おいしいとおもうんだよ。

いろんな、餃子をたべてはきたけれど、、、

 

まさしく王将だよ。

 

どこにでもあるチェーン店だというのも知っているのに、いままで利用したことがなかったことが残念です。

ずっとスルーし続けていたお店。

何度、店の横を通ったことか。

 

星川の餃子の王将に感謝です。

 

 

餃子の王将 桑名星川店

 

餃子食べたいなと思っても、子供がびっくりドンキーがいい とダダをコネることが多く、王将には行く機会がありませんでした。

 

でも、初めて入ってみた。(多分)

子供のころにもしかしていってたのかも〜。あんまり記憶なし。 

 

やばい。

うめぇ〜。

てか量も半端ねーな。

 

f:id:tocotocokuwana:20180311005304j:plain

 

餃子を食べに入ったんだから餃子を注文しますよね。

でも餃子一皿だけ食ってもなと思いメニューを見返しました。

 

餃子Wの定食がある。

うんこれだ。

なんかサイドメニューもついてるしちょうどいいじゃんってね。

 

ごはん、スープに皿ものの1ピンがついて出てきた。

油淋鶏ついてるし、しかもまた量が半端ない。

 

すぐに運ばれてきた。んんんん〜。

 

食い切れるのか?俺。多くね?

 

ちょっとなめてた。

餃子Wなんてそんなにがっつり食べて俺どうすんだ。

口のなかニンニクくさくなっちまう。(1皿でも変わりません。)

 

 

これはあれだな。

学生とかがガッツク学生飯に近い。

中年のオヤジが挑戦するメニューではなかった。

 

でも、昔の学生だったころの時を思い出す〜。大盛りいっぱいくってたな〜。

摂取量に対し運動量が伴っていればいいのだが、いまはこの大盛りはお腹に蓄積してしまう。。。。

食ったら少し走ろうかな。

 

 

普通にこれくらいの量がちょうどいいと思います。

通常の餃子定食です。

f:id:tocotocokuwana:20181121005520j:plain

 

 

でもね。正直にうまい。

なかなか餃子って自宅でも調理する機会ってないじゃないですか。

 

ラーメン屋さんでついてくる餃子なんかもう食べれない!!!

 

 

 

食べ放題とかもやってるみたい。

持ち帰りもできるしね。

 

きっとこれみたら食いたくなるよ。

飯に餃子。餃子に餃子。ビールに餃子?

 


TVCM |餃子の王将「ワンバン食い」篇

 

 

家族で利用もできる餃子チェーン店

 

この度利用した日以降、王将に対するイメージが変わりました。

 

王将、座席も結構あるし、子供連れてきてもいいよね

と思えた。

 

私が利用した時には、店内には家族連れがあまりいませんでした。

でも、バーミヤンとかいくよりいいんじゃないかと思った。

おじさん比率は高いとは思うが。

(え。。。? 私もおじさんですね。)

 

 

 

隣に子供に人気のかっぱ寿司があって、子供を王将に入店させるのは難しそうだ。

子供たちは寿司>餃子ですからね。

 

店内はお一人様が多いのでカウンター席が多め。

家族できた時は、座敷で食べてくださいね。

 

f:id:tocotocokuwana:20181121003942j:plain

 

 

 <お店の情報>

餃子の王将 桑名星川店 

三重県桑名市大字星川875-1

11:30~23:00(ラストオーダー22:30)

日曜営業

map.ohsho.co.jp

 

◆お店の場所

 

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp