桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

ベビーフェイスプラネッツ 桑名の隠れ家 カフェ&レストラン

女子会やデートにぴったりのオシャレなカフェ&レストラン。

私の子供は大仏のお店と言ったりもします。

 

そうこれです。大仏ではないんですけど、、、、。

f:id:tocotocokuwana:20180720231424j:plain

 

ちょっと奥まったところにあるお店なので、知ってる人は知ってるんでしょうけど通りがかって入店する人はあんまりいないでしょうね。

私は結構気に入ってます。このお店。人気だと思います。

f:id:tocotocokuwana:20180720231636j:plain

 

麺屋はなびの近くにあります。

WellPalette | 三重県桑名市の手作りハンバーガーカフェ さんもあるか。

 

駐車場は結構ある。たくさん止めれるよ〜。

行く店に困ったときはメニューも豊富なので便利ですね。

存在を結構忘れるので、あ〜、ベビフェがあるかってくらい思い出せないです。

 

  

バリ島のリゾートの雰囲気が漂う店内は、個室席・フラットソファ・チャイルドチェアが完備されているので子連れでも安心して利用することができます。外観は超絶あやしいですけど。そういうお店だと思ってください。

うん、店内も結構あやしいね。

 

f:id:tocotocokuwana:20180720231847j:plain

 

ランチの種類が豊富でパスタやオムライス、ワンプレート等があり¥1000前後とリーズナブル。パスタやオムライスの量は選べます。普通のメニューでもけっこうボリュームはあるほうだと思いますので、お腹はいっぱいになります。

 

ドリンクバーもありますし、ファミレスみたいなもんです。でも個室でカーテンついてるので隠れ家っぽいです。デートにはもってこいの場所だと思いますよ。

人目をきにせず食事できます。

 

 

f:id:tocotocokuwana:20180720232657j:plain

 

 

きっずプレートもありますよ。

ファミレスとかのキッズセットはドリンクバーとセットにしてくれるんですけど。ここは違うみたい。オレンジジュースが1杯ついてくるだけ。幼稚園児にはちょうどいいかもね。

 

f:id:tocotocokuwana:20180720232457j:plain 

 

個室で時間を気にせずゆっくりできるのでデートにはもってこいのお店だと思います。

ご友人と一緒に夜中まで話をして盛り上がってもいいですね。

知らない人は是非利用してみてください。 

 

 

<お店の情報>

 

ベビーフェイスプラネッツ 桑名店 (BABY FACE PLANET'S)

住所:三重県桑名市安永965-1

営業時間:11:00〜24:00 LO23:30

 

http://babyface-planets.com

 

ameblo.jp