ナナイロ珈琲行って来ました。
普段はいけないのですが、午後から仕事を切り上げてランチを食べて帰宅。
落ち着いた雰囲気と洒落た家具に包まれて、美味しい珈琲がいただけます。
お気に入りカフェにぜひ。
桑名駅の近くにあるし、利用しやすいと思います。
お一人様での利用もいいですね。
店の奥側が喫煙席です。
タバコは吸いませんが奥側のほうが人目を気にせず利用できると思います。
カウンターで食べるなら座り心地のいいソファで食べるべきですね。
駅前のカフェですし、そこまで座席数はありません。
おばちゃんたちが居座ってる場合は利用しません。。。
前にも利用しようと思って店の前までいったこともあるんですけど、
混み具合によってはちょっと入りづらい気もします。
駐車場がないのがちょっと利用しにくいですね。
サンファーレに車をとめてまではいこうとはしませんけども、
桑名駅に立ち寄ったときなんかは桑栄メイトを突っ切って、
女子カフェのしまうまカフェを通り過ぎて、
まだまだドムドムバーガーやってるねと安心しながら向かいます。
ナナイロ珈琲のメインメニューはカレーです。
もちろーん、マスターこだわりの珈琲も忘れずに。ワンドリンクついてます。
アイスコーヒーと一緒にいただきました。
私はミックスチーズカレー。少し辛めのコクのあるカレーでした。
サラダ付き。
ミックスチーズカレーセット 1,050円
プラス料金でラテやカプチーノその他アイスドリンクに変更可能。
電車の待ち時間だったり、友人とのまちあわせにはとてもいいところだと思います。
カフェのソファとか机がとても感じがよく、自分の部屋にもほしいくらいです。
やっぱ、カフェは雰囲気大事。
スイーツメニューも捨てがたかったのですが、男一人で食べるのも恥ずかしいので
今度子供連れてこようと思います。チーズケーキやカトーショコラ食べたいっす。
<お店の情報>
ナナイロ珈琲 (nanairo珈琲)
三重県桑名市桑栄町1-2 サンファーレ北館2F
定休日 毎週木曜日
10:00~20:00
モーニング[10:00~11:00]
ランチ[11:00~14:00]