桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

東員のイオンでチョコクロが食べたくて サンマルクカフェランチ

少し小腹がすいたので、サンマルクカフェで休憩。

買い物客ら(の休憩時間)で店内はにぎわっています。

奥さんの買い物の付き添いに疲れたおじさんたちがチラホラ。

私は小一時間滞在中です。

 

 

チョコクロワッサン目当てに利用する人が多いのかな?

 

ただいま、員弁郡のショッピングモール イオンモール東員へ来ています。

 

 

サンマルクカフェ イオンモール東員店

三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1

 

 

イオンモール東員の中にあるベーカリーカフェ「サンマルク」

 

今回は、ランチタイムに入ったので、チョコクロワッサン、タマゴのトーストサンド、アイスコーヒーで、550円のお得なランチにありつけました。

他にもハンバーガーランチセットや、やみつきドッグセットもあります。

 

 

トーストサンドセット 550円(+税)

・トーストサンド
・チョコクロ
・お飲み物

 

チョコクロは、サクサクの生地にチョコレートが入ったクロワッサンです。

小さいからすぐなくなるわ。

甘いチョコとアイスコーヒーがよくあいます。

 

f:id:tocotocokuwana:20180930010944j:plain

 

 

店内は分煙で、奥の方に喫煙スペース🚬が準備されてます。分煙はしっかりされていて禁煙席まで匂いが漏れてくるようなことはありませんでした。

 

タバコ組はどこでも、肩身がせまいですね。

 

座席数は多いほうかなと思いますよ。ちょっとツマってる感じではありますが、座れないことはなさそうです。一階のスタバが混んでたらこっちにきてもいいですね。スコーンとかはないですけど、おいしいチョコクロワッサンはいただけます。

 

子供向けに、ちいさいイチゴのパフェとかもいいですよ。

 

広いショッピングモールなので、休憩したら買い物楽しんでくださいね。

雑貨屋さんが多いので、いろいろ見たいときはこっちのイオンもいいね。冬服がないな〜とおもってちょっと厚めの服を買いにきたけど、カフェでゆっくりしてしまいました。

 

f:id:tocotocokuwana:20180930012923j:plain

 

www.saint-marc-hd.com

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

東員町で遊びましょう

 

ここまできたら、中部公園で遊んでいってもいいですね。

近くにありますよ。

川が公園内に流れていて、めだかや小エビを捕まえることもできます。

遊具が面白いので、子供に人気です。東員町役場のとなりです。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

夜ご飯はこっちにいってみてちょうだいね。

私の一押しのお店です。

 

パスタが美味しいです。

ケーキセットが人気ですよ。 

tocotocokuwana.hateblo.jp