桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

筋トレすっか。スポーツクラブアクトスWill_G 三洋堂星川

最近、運動できてません。

少し、お腹が締まってない感じです。太ってはないですよ。(笑)

 

年末になると、忘年会とかあってそのうち食べる機会も増えるでしょうね。

中性脂肪の塊にならないように、適度な運動はしないと。。。

 

筋トレしないとね。

 

f:id:tocotocokuwana:20181118124602j:plain

 

スポーツクラブアクトスWill_G 三洋堂星川

 

 

本屋さんの中にジムがあるのはめずらしい組み合わせです。

星川の駅の横だし。

利用者は結構増えそうですね。

 

 

月会費2,700円(税抜)で使い放題!!

 

最近、月額2700円(税別)という低価格で利用できる施設「スポーツクラブ アクトスWill_G」が何店舗かオープンしています。

 

安い。

そんでもって、使いたい放題とは。

低価格を実現した「スポーツクラブアクトスWill_G(ウィルジー)」です。

 

敷地面積と設備はそこまではないのですが、この安さで手軽に運動できるのはいいのかなと思います。

でも何点か納得できないデメリットもありそうですね。

値段的にはしかたがない感じではありますけど。

 

毎日、ジムに通ってる人にとっては、

市の体育館で筋トレするのとさほど金額的には変わらないのでは?と思います。

 

自宅が近くであれば、いい設備なのではとも思います。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

◾️主な設備・特徴

ランニングマシンをはじめ、有酸素系マシンやストレングスマシンなどを完備した充実のフィットネスジムです。

 

シャワー・浴室などの設備がない分、月会費を抑え手軽で気軽に通えるフィットネスジムです。

シャワーがない?

 

汗をかいたあと買い物してから帰りたいのですが汗を流せないので汗臭いまま買い物をしなくてはならず、何となく嫌ですね。

私はそんなの嫌です。ごめんです。勘弁してください。

 

 

でも、ここは星川。

そう、私のお気に入りの銭湯が近くにあるのです。

運動してから銭湯で汗を流すのはいいですよ。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

◾️スポーツクラブアクトスWill_G三洋堂星川

 

三重県桑名市大字星川字十二899番地
三洋堂書店星川店1F

[月~金]10:00~22:00
[土]10:00~21:00
[日/祝]10:00~18:00

休館日:毎週木曜日(他、お盆・年末年始)

 

https://www.axtos.com

 

土曜の21時までというのは微妙ですね。

なぜなら、ほしの湯の22時以降480円を利用できないということ。

平日は汗をかいてから、ほしの湯いくか!!!ってな具合にはできますけど。

 

土日はできないですね。

もうすこし夜遅くまで営業時間を引っ張ってもらいたいと思います。

 

f:id:tocotocokuwana:20181118124714j:plain

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ