桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

いなべの喫茶店 ジャスミン(東店)

本店が混んでる時はこちらにお邪魔します。

私は本店の雰囲気が好きなのでそちらにいきたいのですが結構混んでるんですよね。

駐車場も込み込みで。421号線にあるのでいっぱい入りますよね。

 

 

東店のほうは、いなべ体育館の南にある新しい店舗です。

お昼のランチを食べにくる人が多いのでは?

ランチタイムは14時までですよ!!!

 

f:id:tocotocokuwana:20190814221404j:plain


 

結構な量がでてくるので、お腹いっぱいです。

子供向けのランチがないので、少し残念な感じですが味は美味しいですよ。

 

ここら辺で食事をするところがあまりないので、子供をつれて食事するときはよく利用します。

禁煙かな?

本店はタバコ吸ってる人多数ですが、こっちは臭くないです。

 

f:id:tocotocokuwana:20190814215539j:plain

 

ヒレカツ定食は本店と同じですかね。ドリンク付きです。

本店はもう一品ついてると思います。ご飯もおかわりできます。

(微妙に違うんですよ)

 

f:id:tocotocokuwana:20190814215628j:plain

 

サンドイッチとかもありますが、ほとんどのかたはランチメニューです。

私の娘はなぜかいつも、サンドイッチを頼みます。

 

f:id:tocotocokuwana:20190814215824j:plain

 

いなべの喫茶店 っていうジャスミンって感じなので、覚えておいてくださいね。

 

 

 

住所:三重県いなべ市員弁町畑新田 671-3

住所あってんのかな?いなべ体育館の近くですよ。ヨシヅヤの西側です。

 

営業時間:7:00〜19:00

定休日:月曜日

 

 

ここで遊んでからランチでも食べて休日を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

  

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp