桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

魁力屋 東員のイオンのフードコートでラーメン

ラーメンって急に食べたくなります。

お腹が空いてるときでも空いてない時も、ささっと一杯くらいは食べれます。

 

 

東員のイオンのフードコートでふらり。

魁力屋で一杯。ご馳走様です。

今日はラーメンだけです。ささっと済ませて買い物して帰らないと行いけないので。

 

 

ここのラーメンは背脂醤油ラーメンがおすすめです。

背脂がこってりしていないので女性でもぺろりといけます。

f:id:tocotocokuwana:20191118000336j:image

 

フードコートなので、気軽に利用できますね。

座席がないってこともあんまりないですしね。

 

定食もありますので、家族で利用してもいいですね。すこし安上がりかな?と思いますけど、フードコートは家計の味方です。

こどものあれ食べたいこれ食べたいに応えれるのがいいですね。

 

 

www.kairikiya.co.jp

 

ラーメン屋さんは他にもあるよ。 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

  

tocotocokuwana.hateblo.jp