桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

王記厨房 東員のイオンで中華飯

東員のイオンで私がよく夕飯を食べるところです。

結構量も多くでお腹いっぱいになります。

 

 

横浜中華街発祥の本格ファミリー中華料理。

フードコートにあります。3Fです。

 

値段も良心的です。

隣のローストビーフも食べたいなと思いはしますが、値段をみて中華になります。

 

営業時間は 10:00~21:00 ラストオーダー/20:30

 

定時に帰宅して寄って帰っても食べれる時間は嬉しいです。

 

f:id:tocotocokuwana:20200110223931j:plain

 

イオンモール東員公式ホームページ :: 王記厨房

 

www.kenkojp.com

 

王記厨房

 

 餃子・からあげセット (690円)

これが一番です。

でも多いです。おなかいっぱいになります。

餃子おいしいです。

 

f:id:tocotocokuwana:20200110223845j:plain

 

そこまでがっつきたくないときはこちら。

 

肉中華丼(550円)

 

これで550円は安いでしょ?

スープ付きです。

これがおいしいんです。

 

f:id:tocotocokuwana:20200110224457j:plain

 

 一人で食べるときは大体ここです。

フードコートで座席も空いてる。

休日は結構人がいるので、子供達とたべたことはないですけど。

普通に美味しいです。

毎日食べると太っちゃいそうですけどね。

腹減った時はここはおすすめです。

 

 

 

 

うちのこどもは、こっちのたこ焼きを毎回食べるので、、、

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

それかこちらの四六時中のおひつご飯かな。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

東員のイオンは食べるところあいっぱいあっていいっすね。

桑名のイオンももう少し飲食店増やしていただきたいものです。