桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市:やっこ寿司 ランチは手が届くのさ

こののお寿司屋さんはおいしいですよ。

回転寿司じゃないです。

 

 

カインズホームの東側にあります。

ガトーヴァレに入っていく交差点を反対側にいくとあります。

 

店の前は4台くらい車停めれます。

店の後ろの方にも駐車場ありますよ。

 

この交差点は渋滞すると30分くらい閉じ込められるのでいく時間はご注意ください。

 

 

やっこ寿司 ん? やっほ寿司?

 

姉に教えてもらって行ってみたのですが、とても美味しかったです。

夜は流石に数千円では食べに行けなさそうなお店なので、ランチの安い時間でおじゃましました。

お寿司屋さんはあるのはしってたのですが、なんて読むのがわからなかったので、お店の名前を聞いてもピンと来なかったです。

子供とこのお店の横を通った時もなんて読むんだろうね〜って会話してたくらいです。

 

 

ランチはとても良心的な値段です。 

f:id:tocotocokuwana:20200119224801j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20200119224758j:plain

・にぎりランチ(1200円)

・ちらしランチ(1350円)

鉄火丼ランチ(1400円)

・あなごランチ(2000円)

 

 

といいつつ、私は一番高いあなごランチを食べました。

なかなか来ないところだからいいの食べた方がいいかなと思って。。。

 

f:id:tocotocokuwana:20200119224719j:image

 

 

 

食後にはコーヒーもついてきます。

ご馳走さまでした。

また行きます。

 

 

 

値段のついてないメニューもあり。

その時の仕入れ値できまるんでしょうね。

お財布の中身に余裕を持って家族を連れて行きましょう。

注文する時には、値段をこそっと聞きましょう。

 

f:id:tocotocokuwana:20200119224829j:image

 

 

<お店の情報>

桑名市大仲新田277-4

 

営業時間

11:00~13:45
16:30~21:45


定休日:火曜日

 

◆お店の場所

 

やっこ寿司(@yakko_9685) • Instagram写真と動画

 



 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp