桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市:とんかつ みそ家  サクサクで幸せです。

とんかつ みそや。

もっとはやくに利用しておくべきでした。人生損してましたわ。

 

反省です。

 

 

とんかつ屋さんのお店はあるのは知ってたんですけど、ちょっと、外観をみて値段たかそうだな〜と勝手に敬遠してたところはありました。

テイクアウトもあるし、最近とても身近に感じます。(笑)

 

みそ家のとんかつを一回食べてしまうとファミレスのとんかつ定食に戻りたくなくなります。(笑)

 

また食べに行きたいと思わせてくれるおいしさでした。

ごめんなさい。ガスト。。。

 

 

母がとんかつが好きなので今度連れていってあげようかと思います。

結構、年配の方も利用されてそう。

カツがとても柔らかいからなのか、単純に美味しいからなのか。

どっちもでしょうね。

 

とんかつ みそ家 桑名大福店

 

子供には贅沢なとんかつ屋さんです。

でも、美味しいからまたたべさせてあげたいかな。

 

タレが4種類も試せて味も楽しめます。

はじめに大盛りの千切りキャベツがでてきて、つけものも各種。

ごはんと味噌汁、茶碗蒸し。

どれも美味しかったです。

 

f:id:tocotocokuwana:20200225224321j:image

 

メインのカツも楽しみですが、これだけのボリュームなのでおなかいっぱいになります。

カツがとても美味しいですね。サクサクです。

超やわらかいです。

 

さくらポーク美味しいですね。

肉厚がわかる写真をとってなくてすみません。。。

 

f:id:tocotocokuwana:20200225224258j:image

 

結構な量ありましたが、子供たちも全部食べ切りました。

ごちそうさまです。

 

 

お店が、大通りから少し中にはいったところなので、わかりにくいかもしれませんが。

江場のスギ薬局の手前です。

 

次はどれをたべようかなと考えておきます。

ランチにいこうかな。少しはお手頃になりそうなので。

 

f:id:tocotocokuwana:20200225224352j:image

 

 



◆お店の場所

 

【公式】とんかつみそ家 - 三重県のこだわりとんかつ専門店「みそ家」 (miso-ya.net)

 

 

f:id:tocotocokuwana:20200225224229j:image

 

 

みそ家のテイクアウト

テイクアウトあります。

コロナの影響?おかげで でいままでテイクアウトがなかったお店がリーズナブルな値段でお弁当を提供してくれます。

それってかなり嬉しいです。

私はお弁当が大好きです。

 

チラシですけど、貼っておきますね。

 

f:id:tocotocokuwana:20200519234028j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20200519234238j:plain