桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

いなべの喫茶店 ジャスミン(本店)

本店側です。

 

ジャスミンは、本店と東点があるんです。

なので、本店側の記事ですよ。(笑)

 

 

 

子供はこっちのランチの方が好きなのでとてもいきたがるんですけど、

すごく混んでるので、車が止めれないことが多々あります。早めにいかないと入れません。

 

平日に私は一人でお邪魔することが多いです。

ランチのご飯はお変わりできますし、とてもお得ですよ。

 

ランチメニュー

f:id:tocotocokuwana:20200722211041j:image

 

サンドイッチも美味しいですけど、特にベーグルがおすすめです。

 

 値段もいい感じでしょ?

 

 f:id:tocotocokuwana:20200722211037j:image

 

 

いなべ の喫茶店といえば、、、、

 

ジャスミンです!!!

というくらい、有名です。

 

どちらに行くべきか?と聞かれれば本店をおすすめしたいです。

いなべ町はおしゃれなお店は少ないんです。田舎なので。

でも、その中でもジャスミンは昔からあって、いいお店です。

 

 

お昼をお手軽に食べようと考えると、どうしても最初に思い浮かぶのがこちらのお店です。

それだけ有名という感覚です。

 

 

東店はこちら。(体育館の近くにあります。)

こちらも入りやすくていいですよ。

駐車場も余裕で止めれます。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

本店、外観もいまどきのおしゃれな感じです。

 

いなべ街道の混んでる道から入るので入りづらいかなという感じはありますけど。

お店はいつも混んでます。

 

たまにお子さんが、学校から帰ってきて、店内で勉強してたりします。

いいですね、そんな風景。

 

 

f:id:tocotocokuwana:20200722211006j:image

 

 

今回は一人でおじゃましましたので、

ベーグルです。

量も多くてお腹いっぱい。見た目も可愛いですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20200722211115j:image

 

半分に切ってくれてあるので、女性でも食べやすい。

絶対 うちの子供はこれを頼むでしょう。


f:id:tocotocokuwana:20200722211110j:image

 

 

食後のコーヒーです。

御馳走様でした。


f:id:tocotocokuwana:20200722211125j:image

 

 

◆お店の場所

 

 

珈琲茶房じゃすみん(@coffeesaboh.jasmine) • Instagram写真と動画

 

◆ほかにもあるよ、いいお店

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp