桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

いなべ:松ぱん SAKURAの横にパン屋さん

最近 パン屋さんに行ってなかった。

コンビニのパンでさっとすますことが多く、お店を利用するってことが少なくなってました。

もったいない。

人生損してるわ。

美味しいものはいっぱい食べないと。

 

 

今日は 松ぱん さんです。

 

 

SAKURAの横というか裏にできましたね。

 

ちょっとはいりずらいというか、お店の開店時間を把握してないので、

いま開いてるのかどうかってのか分かり辛いんですよね。

 

道路側から見えるのはSAKURA側だけなので、反対側に 松ぱん の入り口があります。

 

 

OPEN !!! とか道沿いに出してくれると、

あっ空いてるわっ  てな具合におじゃまできるんですけどね。

 

今日は、昼前に通ったので流石に開いてると思って入れました。

9時 OPENです。

もう30分はやいと私はありがたいです。土日だけでも。

 

f:id:tocotocokuwana:20200817010042j:image

 

松ぱん

中は広くないです。

でもおしゃれな、今時のパン屋さんですね。

価格もおもったほど高くないので、これからは頻繁に利用しようと思います。

よく通る道沿いにあるのでいいかな。

 

f:id:tocotocokuwana:20200817010109j:image

 

パンはお昼前に食べた。

あとの残りは明日の朝食用です。

美味しくいただきました。

 

f:id:tocotocokuwana:20200817010120j:image

 

 

 

松ぱんって、イオンの大安とかで売ってなかったかな。

たまに見るようなきもしますが。うる覚えです。

 

 

◆お店の場所

 

MATSUPAN - 洋食屋SAKURA&MATSUPAN (simplesakura.com)

 

松ぱん【毎日もちもち】(@matsupan_2018) • Instagram写真と動画

 

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp