桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名で人気のパン屋さん 朝はパン派という人 必見ですよ。

桑名市にある、パン屋さんのまとめです。

 

 

私がよく利用するのは、壱番窯か、513ですかね。

壱番窯は近鉄の名古屋駅ホームにも出張店があって会社の帰りによく利用します。

次の日の朝食のために。

急いでるときは買えないんですけどね。

 

桑名市駅側にできてくれればいいのに名古屋駅に出したほうが人いっぱいいるからね。

桑名駅ってほんとなにもないわ。

って、サンファーレにあるドミニクドゥーセさんに怒られちゃいますね。

ついついあること忘れます。。。。

 

 

桑名で人気のパン屋さん

 

myパン屋さんは、よく通る道にあるパン屋さんって人は多いと思います。

いつも同じ店ばかりを利用して固定化することも多いかと思いますが、桑名市にはたくさんのパン屋さんがあります。

 

そんな楽しい・おいしいパンを経験せずに見過ごすなんて自分は耐えきれません。

そして、できるならいろんなお店のパンを食べたい!

 

新しい店ができれば行ってみたい。

そのお店の一番おいしいパンを食べてみたい。

 

そんなパン屋さんを紹介してみなさんの朝食の参考にでもなれば少しはこのブログも役に立ちますかね。

 

たまにはごはん🍚もたべてね。日本人はコメ食わないと。

毎日お店のパンばかり食べていたらお金もかかってしまいます。

なので、たまに食べるパン屋さんの特別なパンはお気に入りにお店で買いたいですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20181113002653j:plain

 

 

それじゃ〜、私の愛するパン屋さんを紹介していきますね。

いっぱいありますよ〜。

 

これからも増やしていきますので、たまにのぞいて見てくださいね。

こんな店ありますよっていうのがあれば是非コメントいただけるとこちらも参考にしていって見たいと思います。

 

▪️パン屋 むぎぞう

三重県桑名市新西方2-308

http://mugizou.riric.jp/

 

イオン桑名の近く、中にはカフェもあります。お店の外観でもうこのパン屋さんおいしいってわかりますね。引き込まれます。 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

▪️壱番窯

三重県桑名市大字大仲新田181-3

http://ichibangama.com/

 

カルボナーラのパン最高です。少し硬いんですが味が染み込んでおいしい。こちらも2Fにはカフェあり。パンを買いにきたのに、いりぐちで子供は足止めされます。パンよりおもちゃってね。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

▪️ジャムおじさんのパン工場 名古屋店

三重県桑名市長島町浦安108-4

 

アンパンマンミュージアム内にあるパン屋さんです。

子供に大人気。毎日はいけないがパークにはいったら、買ってかえりたい。

入場料かかるから。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

▪️513ベーカリー 三重桑名大山田店

三重県桑名市五反田1880

http://www.koisans.co.jp/

 

自家製牛肉ゴロゴロカレーパン」や「黄金のクリームパン」をはじめ、

120種類を超えるパンがならびます。

コーヒーサービスもありますよ。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

▪️Le Copain (ル・コパン)

三重県桑名市北鍋屋町74

http://leco.atmm.net/

 

北鍋屋町にあるおいしいパン屋さんです。

黄色の看板が印象的です。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

f:id:tocotocokuwana:20181113003614j:plain

 

▪️松ぱん

三重県いなべ市員弁町岡丁田2112−7

 

SAKURAの横にできましたね。

ちょっとはいりずらいと思うのは自分だけでしょうかね。

 

たまに大安のイオンでもパン売ってますね。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

▪️パン屋 NICO

三重県桑名市大山田5丁目7-54.

 

火・水・金 10時30分~売り切れまでです。

比較的新しいパン屋さんです。

 

大山田の住宅街の え?こんなとこに?って場所にあります。

さがしてみてください。

 

https://ja-jp.facebook.com/niccori.nicopan/

 

▪️のりの  寺町通り

三重県桑名市南寺町56

http://teramachi38.html.xdomain.jp/

 

桑名もち小麦のパン屋さん。桑名ブランドパンです🍞

もう、やってないのかも。ずっと閉まってます。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

▪️石窯パン工房 Pan De KOKO 

三重県桑名市西別所296-1

http://www.pan-de-koko.co.jp/

 

一号館の駐車場だったところにあります。

スペイン製の石窯で少しずつ何度も焼くので、店頭にはいつも焼き立てパンが並んでいます。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

▪️麻布十番モンタボー

三重県桑名市中央町3-21 アピタ桑名店内

http://mont-thabor.jp/sp/

 

テイクアウト専門店。北海道牛乳パンが超うまい。試食のパンをよく通りすがりでいただくことが多いです。アピタのお店入ってすぐですので、ぜひご利用ください。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

◾️メゾンドミニクドゥーセ

三重県桑名市桑栄町1 2 サンファーレ北館

 

桑名駅からでて、桑栄メイトをぬけてサンファーレの2F左です。

館内に入るとパンの匂いがします。

 

www.dominique.co.jp

 

 

▪️ホンテーヌ 桑名店  

三重県桑名市大仲新田字新井水下84-1

http://www.takarashokuhin.co.jp/bakery.html

 

スーパーサンシのなかにあるパン屋さん。

買い物ついでにぜひどうぞ。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

◼︎柿安江戸町本店 グルメプラザ

 

三重県桑名市吉之丸8

https://www.kakiyasuhonten.co.jp

 

お惣菜と一緒にパンも買えちゃう。

パン屋さんが入ってることあんまり知らないんじゃないですか?

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

パーシモンガーデンにもパンあります。

コンビニによった気分で買えます。

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

◾️NATURALBAKERY  桑ぱん

桑名市新西方2-1

http://kuwapan.jp

 

全粒粉の国産小麦にこだわっているパン屋さん。

 

kuwapan.jp

 

 

◾️パン ドゥ ムゥ(Pain de mou)

 桑名市額田1639-3

 

いなべ街道走ってると突如出てくるパン屋さん。

住宅街の入り口にあるよ。

 

営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日・第2月曜日・第4月曜日

 

https://www.facebook.com/paindemou

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

◾️乃が美 はなれ 

 

三重県桑名市新西方7-22 イオンモール桑名新西方

http://nogaminopan.com

 

高級「生」食パン売ってます。1斤 400円と高いですが。高級ですから!

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

  

◾️パン ヌーボー (PAN Nouveau) 

三重県員弁郡東員町城山1-13-3

 

ネオポリスの公園の近くです。

かぼちゃの種のパンがおいしいですよね。

 

 

HPはない見たい。情報書いておきます。 

営業時間:9〜20時

休業日:日曜 第1、3土 祝日

 

 f:id:tocotocokuwana:20181113003454j:plain