桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

芦屋 有閑

マイカル桑名のたこ焼き屋さんです。
お昼時は、多くて10人くらい列を成してます。

 

 

f:id:tocotocokuwana:20170207082909j:plain

 

ラインナップは8個入りと6個入り。

醤油味かソース味、それとネギたこ焼きです。

 

毎週火曜日、20日30日はスタンプ2倍デーです。
12コ満タンになると"8ヶ入までの"たこ焼きが無料交換が出来ます。

土日祝限定で、ファミリーパック12ヶ入もあります。

 

スタンプすぐにたまります。

たこ焼き8個入りと交換できるのは結構、お得だと思います。

 

お昼簡単に済ましたいときは、ここでかって噴水広場でたべて

さっと買い物をすませます。

 

 

ちなみにですが、蛸は少し小さいかも。