
桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

花ひろば

花ひろば。

 

花だけがあるわけではないのだが、花ひろば。

結構広い敷地内で、雑貨や植物、農産物もかえます。

 

不定期に開催される、フリマが一番の楽しみです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170221084600j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20170221084602j:plain

 

普段は、がらっとしてます。

そんなもんです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170221084609j:plain


花ひろばの中には、犬ひろばとかもあって、わんちゃんが見れるので
子供につれられいくこと、しばしば。

 

f:id:tocotocokuwana:20170221084606j:plain



行った日がたまたま、雑貨などのフリマがやっていてということもある。

定期的に開催されてそうですので、開催日調べていくと楽しいですね。

 


移動式のカフェがきてると、楽しさ倍増します。

気分あがります。

 

f:id:tocotocokuwana:20170221084604j:plain

 

ワーゲンバスの移動カフェ Caferret's :::

 

 

きのこ。

f:id:tocotocokuwana:20170221084825j:plain

 

お絵かきレンガ。

f:id:tocotocokuwana:20170221084823j:plain

 

木でできた家(ミニ)。。。

f:id:tocotocokuwana:20170221084821j:plain

 

植木鉢とかにさすやつ。2本で100円。

f:id:tocotocokuwana:20170221084820j:plain

 

 

かわいい雑貨でいっぱいでした。
たくさん人がいて、おもしろいのでこういうイベントは頻繁にやってほしいですね。

 

 

夏とかは、子供用のプールとかあって、ミストとかもででるので、

涼みにいく程度でも利用できます。

 

 

www.hanahiroba87.com

 

www.hanahiroba.com

 

tado15.com