桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

ニトリ 桑名の国道23号線沿い はいりずらすぎるよ

お値段以上ニトリ  のキャッチコピーで有名な家具メーカーです。

最近、かなり利用頻度が高いのでご紹介。

 

(今日はこたつを買っちゃいました。)

 

 

23号線沿いにつくられ、渋滞になると行けないからと行政指導がはいっつしまったという桑名店。私は258号線からはいりまーす。出るときは23号線側から。いまはもう、23号からもはいれるみたいだね。オープンした当初は入れずすこぶる利用しづらい感じでした。

 

f:id:tocotocokuwana:20170730224420j:plain

三重県桑名市大字小貝須字柳原455-1

営業時間  10:00-20:00

 

www.nitori.co.jp

 

 

ニトリはそこまで、高くなくイロイロ揃う。カート🛒がいっぱいになるまで、選んでしまって数万円かいこんでしまうこともしばしばです。

 

食器だったり、タオルもあるし、照明もかえる。カーテンだったり、ラグもある。布団一式そろえれます。学生さんが一人暮らし始めるときは重宝するでしょうね。お部屋の必需品を揃えるのって楽しいですよね。

 

 

キッチン周りの小物なんかも、充実していてついついかいすぎてしまうんですよ。

あー、これあると便利だわーってかんじに。

 

あとで財布の中身をみるのはこわい…。中身があればいいですが。

 

 

でも、最近よく思いますが、ある程度、こまごましたものは必要だと感じてから購入すればいいと思うんです。買ったはいいが、使わないってことも出てくると思うんです。

なので、生活していてこれないと困ったな〜と思ったリストを作ってまとめて購入しに行くべし。支出は計画的に〜。

 

 

家具は二階にいっぱいありますよ!ソファやベッド、リビングテーブルなど、学習机も取り揃えられてます。シンプルなデザインのものが多いイメージですが、家具は種類が豊富。おしゃれーなものもありますよ。

 

 

部屋がイメージしてつくられてていいですね。いくつか作られていて自分好みの部屋を模索できます。店員さんのオススメですかね。素敵っす。

 

こんな部屋に暮らせるなんてと一人暮らしの期待と妄想が始まるに違いないです。 

f:id:tocotocokuwana:20170920000714j:plain

 

店内在庫がないこともありますので、場合によってはお取り寄せになることもありますが数日で届きます。改めて引き取りに行きましょう。

 

 

ニトリメンバーズカード

ニトリメンバーズカードは、ポイントをためるとお買い物に使える、年会費無料のお得な会員カードです。100円(税別)につき1ポイントたまり、1ポイントたまると1円として使える。

 

でもね、そんな、しょっちゅうニトリいくわけないので正直、5パーセントオフとかしてくれた方がいいな〜と思います。

 

と、いってはいるものの結構ニトリ行くんです。

それで、メンバーズカード忘れてしまうんです  

電話番号で検索してくれるっぽいのでご安心ください。

 

使わないとたかをくくって持っていかなかったとしても、たまーに必要なものがあってとびこんだとしても、ポイントは貯めれますからね。作りましょう。

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp