
桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

あまいちもんめ

22.桑名スイーツ

モカロールと苺のショートケーキとか買いました。
とてもおいしかったです。

バナナチョコタルトとかもおいしいですよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170128142313j:plain

 

カロンもありました。ひとつ100円です。安いでしょ?

 

f:id:tocotocokuwana:20170128142311j:plain

 

住宅街の中にあるケーキ屋さんで、奥まったところにあります。
あまりお店の前を通ることがなかったのですが、数少ない桑名のケーキ屋さんを求め、お邪魔しました。
いちごのマスコットのいちごちゃんが目印です。

 

f:id:tocotocokuwana:20170128142309j:plain

子供をつれていったのですが、おまけで焼き菓子をもらっちゃいました。
2回目行ったときももらえたので、いつもくれるみたいです。

 

↓二人分

f:id:tocotocokuwana:20170128142308j:plain

 

 

やさしい店員さん(たぶん、夫婦でやられてるんでしょう、奥さんだと思います。)でよかったです。

 

桑名銘菓 たけのこタルト 売ってます。
次買いに行きます!

 

カステラも!

f:id:tocotocokuwana:20170128142306j:plain

 

三重県桑名市西別所1744-9

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週 日曜日・月曜日

 

 

菓楽作会 ― あまいちもんめ