桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

とだがわこどもランド じゃぶじゃぶ池で滑り台

少し車でおとなり愛知県へ。

(桑名でなくてすみません。)

 

でも、そんなに遠くはないのですぐいけますよ。近くの公園ばっかじゃなくてたまには遠出しないと。

 

まだ少し寒いですが、もうすぐポカポカしてくるはず。そんな時は少し広い公園に出かけてみてはいかがでしょうか?遊具がいっぱいあって楽しく遊べること間違いなし。ここは遊具だけじゃない。楽しいとこ満載です。

 

雨の日でも、プレイハウスであそぶことができます。丸一日遊べるところですよ。

 

プールはちょっと。。。でも水に入りたい。そんなときはココは最高です。小さい子供でも溺れることはありません。安心して子供が水遊びできます。

 

ここは遊具もいっぱいありますが、じゃぶじゃぶ池での水あそびが一番たのしいと思います。少し暖かくなったらぜひ出かけてみてくださいね。

川のように冷たくもないので、気にせずはいれます。子供だけじゃなくお父さんお母さんおじいちゃんまでいけます!?

 

f:id:tocotocokuwana:20170310083620j:plain

 

芝生のひろばもあって、テントとかはって休憩してる人はいっぱいいます。パパはここで昼寝もいいですが、せっかく遊びにきたんだから子供と一緒に遊具で遊んでください。

f:id:tocotocokuwana:20170310083617j:plain

 

駐車上もいっぱいあるので心配ないですが、昼前には少し混んでくるので、

ご注意を。

 


とだがわこどもランド
愛知県名古屋市港区春田野1丁目3616

 

www.todagawa.jp