桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

傳馬公園

シュクルの前にあって、いつも子供たちが
いきたがっては、行かなかった公園。

 

いつも近くの公園だと、あきるんでしょうね。

桑名市は公園いっぱいありますからね。選びたい放題ですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170120223427j:plain

 

ここは、駐車場がないからいきづらい。

 

まえまえから、ケーキは何度も買うのに、公園はいってくれない。

と子供がいっていて、、、

 

今回も、チクチクいうのでケーキ買ったついでにすこしおじゃましました。

すこしならシュクルにとめさせてもらってえかな。

ケーキ買ったし。。。

 

この、山のようなところが子供の興味をそそるようです。

すべり台い。石だからちょい心配。

でも、珍しいですよね。

楽しいよね、絶対に。中もはいれるんですよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170120223426j:plain

広場も結構あって遊びやすそうですね。

f:id:tocotocokuwana:20170120223424j:plain

 

10分くらいの時間でしたが、満足したようです。