桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

グランヒル / 多度で人気のイングリッシュカフェ

桑名市役所多度総合支所前の道路をはさんで向かい側にあります。

道路側からだと、見過ごしてしまいそうです。

 

一本中に入った通りからだとわかりやすいですけどね。

お店は、イングリッシュガーデンをぬけて入ります。

 

f:id:tocotocokuwana:20170203083847j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20170203083845j:plain

 

店内の雰囲気は、アンティーク家具がいっぱいで、落ち着いた感じです。
若い人でいっぱいかと思えば、結構お年寄りの方までカフェしてます。

 

f:id:tocotocokuwana:20170203083843j:plain

多度のゴルフ場で一汗かいてからくるのか、

目の前のゴルフの打ちっぱなしのあとか、
多度大社で歩きつかれたあとかによるといいかと。。。。

 

 

メニューはといえば、、、ワッフルとハーブティー
ワッフルはレギュラー、ハーフとありますが、個人的にはハーフで十分だと思います。
子供と一緒に頼んだ、レギュラーサイズ↓

 

f:id:tocotocokuwana:20170203083840j:plain

 

 

結構な量だと思います。

 

店内で手作りパンも販売されていました。
今回は、買いませんでしたが次回お邪魔したときには、買いたいです。

 

住所:桑名市多度町多度2-22-5
電話:0594-48-5655
時間:9:00~18:00
定休:木曜(祝日の場合は営業)

 

www.dct-jp.com

 

tocotocokuwana.hateblo.jp