
桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

まるさ水産 三重桑名店

おすしやさんセット

じぶんでおすしをつくってたべるお子様メニューです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170319192933j:plain

子供は毎回これを頼みます。人気です。おもちゃつき。

 

 

平日のお昼は満席なときが多々ある。夕方は17時過ぎにいくのがベター。

 

このお店のお刺身三種盛1000円が1番だと思います。三種盛はいくつかある魚から自由に三種選べます。ちなみに夜のおまかせ刺身6種盛合せもあります。海鮮丼などは美味しくいただけます。

 

ただ、残念なことに天ぷら、ミックスフライ、海老フライ、丼ものなどありますが揚げ物はちょっと油っぽいです。写真は美味しくみえるのでたのみたくなりますが、もう少しうまくつくってほしい。まずくはないのでたべますが。ってそれをまずいっていうのか、な?

味噌汁はうまい。でかい。多い。大学の横とかにあれば学生がいっぱいきそうなかんじのお店。

 

f:id:tocotocokuwana:20170319192921j:plain

 

刺身とか、魚に絞ったメニューのほうが売れるとおもうのだが。お店の名前通り水産にしぼってくれ。メニューはあんまりかわらない。

 

冬になると足湯とかもやってるが、いつの間にかとまってる。ケチってるのか経営難なのか、不安になりますね。あそこの建物はなんかいも、お店がかわってるので。今回は結構続いてる。

 

座敷で、掘りごたつもあって、居心地はいいんです。これだけ中途半端なお店も珍しい。一品メニューとかあるので、お酒飲むかたはいいかもね。店の雰囲気◎なのに、メニューがイマイチ。もったいない。

 

 

www.g-food.co.jp

営業時間
【全日】
ひるげ / 11:30~14:00
ゆうげ / 17:00~23:00

三重県桑名市太夫中条割158-1

 

「小樽食堂」「まるさ水産」「ハイカラヤ」を中心に事業展開してる株式会社ジー・フード(英訳名:G.FOOD Co.Ltd)のFCのようだ。