桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

珈琲の郷 桑名

支留比亜珈琲だったところがかわったのかな?

と、かわったことにきづかず入店したときのこと。

 

支留比亜珈琲の系列にもいろいろあるようだ。まー、結構人気で人ははいってます。

 

f:id:tocotocokuwana:20170323224248j:plain

 

外観とか、お店の中は以前と同じ。

いい感じじゃんとおもい注文したところまではよかった。

 

f:id:tocotocokuwana:20170323224246j:plain

 

飲み物を頼んだら、ドーナツが付いてきました。
ここからすこし愚痴まじりです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170323224244j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20170323224243j:plain

 

おしぼりがないぞ・・・と思って店員さんにもらいにいったら、なんと有料といわれた。なかなかないことだぞ。お食事の方には無料で。。。らしい。

(最近はどうなんだろう)

 

 

ドーナツをつけてきてそれはないよ!ドーナツこそ、おしぼりくれよ。

素手でたべるじゃーん。えー。


理不尽におもったけど、ここは大人の対応です。トイレで子供の手を洗いたべさせました。納得できないお店のルールですね。

 

汚い手のままでたべろっていわれた感じでした。

残念です。改善されてることを願います。

 

店の雰囲気は文句なし。

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp