桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市:igloo (イグルー)九華公園の近くにある隠れ家的なお店

九華公園の近くにあるイタリアンカフェです。

隠れ家レストラン、一軒家レストラン。おしゃれな建物です。女性に人気でしょうね。

 

散歩してるとぱっとでてくるこの建物はとても惹かれます。このお店の近くに住みたい。通いたい。と思えるお店です。言い過ぎかっ。。。

 

でも食堂カフェっていうくらいなんで通ってもいいんです。

ランチもいつもtwitterで本日のランチって4種類くらい送られてくるんですよ。

画像がないからちょっと残念ですけどね。

 

大体いつも800〜1000円以下のランチです。

ミニサラダとミニスープがついてきますよ。

 

<こんな感じ>

ベーコンペペロンチーノパスタ¥880

ナスのペペロンチーノパスタ¥880

玉子のペペロンチーノパスタ¥880

チーズクリームソースパスタ¥930

えびとキノコの梅味パスタ¥900

ミートソースパスタ¥900

明太子パスタ¥900

アンチョビガーリックキャベツの パスタ¥880

カルボナーラパスタ¥930

ミートソースパスタ¥900

ナポリタンパスタ¥900

 

そして、オムライス¥850 必ずあります。

 

f:id:tocotocokuwana:20180812003659j:plain

 


店内にはカウンター席の奥にアルコール類もズラリと並びます。

夜はお酒も飲めるぞー。

お店の2Fはパーティなどの貸切もOKですね。結婚式の二次会とかね。大勢の人を集めて食事会も楽しそうです。

 

ワインで乾杯。生ハムとペペロンチーノで楽しみましょう。

 

デートでもいいですし、子供とランチもいいよ。オムライスはいつもあり。

ソファが居心地いいね。

 

 

<お店の情報>

igloo (イグルー)

桑名市京町28-2

 

<ランチ>
11:30頃~14:30頃

<ディナー>
18:00頃~24:00頃

 

定休日:月曜日

 

twitter.com

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp