桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

東員町のラーメン屋さん 鶏暁~ToriDoki~とりどき

 

焼肉屋の敷地内隣に新しい店舗ができたな〜と前から思っていたのですが、

なかな食べる機会がなかった。

 

券売機で買うお店ね。

田舎にもおしゃれなラーメン屋さんが出来たもんだ〜。

しっかりメニュー見て選びたいのだがま〜初めてなんでいいか。

 

 

お店の看板メニューは『白暁(700円)』か。赤暁は今度にしよう。

 

また次きたときは別のもたのもう♪♪♪

 

 

テーブル調味料に青唐オイル(白暁に合う)・ラー油(赤暁に合う)・黒こしょう・にんにくチップがあり味変できる。

味があっさりしてるので、入れるといろんな味を楽しめそうですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20190414223634j:plain

 

鶏暁~ToriDoki~とりどき のラーメン

 

スープは濃厚・クリーミーですが、あっさり。

見た目はこってりなのか?と思うが、あっさりぺろっといただけてしまいます。

焼肉食べたあとに食べるにはいい感じだなと思いながら食べた。

量が少し少ない感じでしたね。

鶏肉のチャーシューみたいなのは美味しかったです。初めてたべたわ。 

 

上品な感じなのでラーメンと思って食べると少し物足りないと感じる人はいるのではないでしょうか?

味が少し薄いと感じると思います。

私の場合は、夜に食べたのでちょうどいいとその時思いましたけど。

 

女性ウケはするかと思います。

がっつり濃厚が好きなラーメンオタクには向かない。

 

f:id:tocotocokuwana:20190414223441j:plain

 

あと、お水じゃなく烏龍茶をセルフでいただけます。

食事のあとには、コーヒーを持って帰れるというサービスもあり。

田舎で車の人多いからかな。うれしいサービスですね。

 

 

座席はカウンターに数人入れる小さなお店です。

金曜・土曜日は野郎の活動が多いので夜23時まで営業。うれしいですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20190414224731j:plain

 

 

 

鶏暁~ToriDoki~とりどき

三重県員弁郡東員町大木之縄2850-2

焼肉一un敷地内の東側にある

駐車場 店舗前(3台くらい)と焼肉側(たくさん)

 

意外と車の通りが多いところです。

焼肉やさんのところにとめたほうが楽ですよ。

 

 

営業時間

 昼 11:30〜15:00

 夜 17:30〜21:00(金・土は23:00まで)

 

定休日

 火曜日、月曜日(夜)*祝日により変わります。

www.facebook.com

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

焼肉一un(アン)

 

焼肉も食いたいぞ〜。

今度はこっちを攻めたいと思います。

 

www.tsunagaru-kimochi.com

 

www.facebook.com