
桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

桑名市にあったらいいな

桑名市にあったらいいなと、言い続けるとほんとにできないかな、だれか実現してくれないかなという思いでこのシリーズを書いていこうとおもいます。願いは叶う。自分にはできないこと、書くことで誰かのアイデアに組み込まれるかもしれない。それいいね👍って思ってくれるしゃっちょさんがいるかもしれない。

 

書くことは真面目に書いていこうとおもう。真剣に考え、イメージを残す。誰かが、拾ってくれたらそれで満足だ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170219221930j:plain

 

◾️書こうと考え始めたひと記事。

この記事を書いたら、こんな店あったらいいのにとか考えるようになった。

一個人の意見だけど、貴重だとおもいませんか?

街のこと、真剣に考えて言葉にしてきます。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

ここからは、もう自分の願望でしかありません。

こんな店あったらいいのにを、ひたすら考えて増やしていきます。

このシリーズからいつかぬけることを願ってかきためよう。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp